忍者ブログ
株式会社 幸商 の従業員の日常の出来事、つぶやきなどをブログにしてあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして。運ちゃんのつぶやき運営担当の藤井です。
いよいよ㈱幸商のブログ「運ちゃんのつぶやき」が始まりました。
このブログは不定期更新ではありますが、㈱幸商の従業員の日常、私生活等、どんな従業員がいるのか赤裸々に書き込んでいきたいと思っています。
また、運送業に関したノウハウ、交通安全に対するコメント等も合わせて書き込んでいきますので楽しんでいって下さい。

さて、まず初回は社長挨拶です。


弊社は昭和51年4月に起業して以来30余年、運送業、引越業に携わってきました。
 
近年、物流業界もめまぐるしい変化の中でお客様に合ったニーズ、品質が求められるようになってきました。
 
そこで弊社も長年の経験と実績、また新しい事業への挑戦を続ける事により荒波を乗り越え現在に至っております。
 
また社員教育にも力を入れており、従業員一人一人がお客様が何を求めているのかを考え、それを行動に移す意識を持つように指導しております。
 
今回、そんな従業員のブログを立ち上げる事になりましたので、弊社を含めて弊社従業員を身近に感じて頂けたらと思います。



                                 
株式会社 幸商

                      
 代表取締役社長  安部 武幸
PR
[4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]